« ウソとあたりまえ。 | メイン | 第20回東京湾大華火祭。 »

ドン・タプスコット/アンソニー・D・ウィリアムズ (著), 井口 耕二 (訳)『ウィキノミクス マスコラボレーションによる開発・生産の世紀へ』(日経BP社)。

マスコラボの事例を読みたくて購入したのですが、煽り文句(「ウィキノミクス or die」みたいな文言)が何度も何度もしつこく書かれていて、読んでいてうんざりしたので2章くらいで止まっています。群集の叡智をどうマネジメントしていくかについて知りたいのですけれどね。繰り返しを省いてコンパクトに書いてほしーい。後半の方になると大丈夫なのでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chimimo.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月08日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウソとあたりまえ。」です。

次の投稿は「第20回東京湾大華火祭。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

www.flickr.com
chimimo's photos More of chimimo's photos
Powered by
Movable Type