Log Date

どこまでも古くさく。いつまでもラッダイトの気持ちを忘れずに。「sedは日暮れて」まだ残してございます(第1回へ←わかりにくいけど、ここリンクです)。あとは近況報告や昔撮影した旅行先写真やレトロ建物写真など。インドで働いたり中国で働いたりしていますが、ネット歴だけが長い会社員です。製鉄系企業勤務ではないのになぜか製鉄が大好きです。

  1. 画像投稿

    暗渠(水道橋~飯田橋間) on Flickr.神田川クルーズでは暗渠の中にも突入(水量が多くなっているときは不可とのこと)。飯田橋に数年住んでいたことがあるのですが、こういうものがあるとは知りませんでした。中は真っ暗のため船側の照明を頼りに進みます。

    暗渠(水道橋~飯田橋間) on Flickr.

    神田川クルーズでは暗渠の中にも突入(水量が多くなっているときは不可とのこと)。飯田橋に数年住んでいたことがあるのですが、こういうものがあるとは知りませんでした。中は真っ暗のため船側の照明を頼りに進みます。

    1. chimimoの投稿です

    リアクション: 3リアクション

    タグ: Tokyo Kanda River Cruise

Tumblr Theme 'Nautical' by PixelUnion