- 2008年7月17日 22:30
- everyday matters
DreamHostを1年間使ってみたのですが、WebDAVはWeb業界にいない普通の人には使いにくいということが判明したので先ほど利用を停止しました。
利用中、DreamHostから送られてくるメールの文体やら署名がいちいちおもしろかわいかったのが印象に残ったのであります。いや、日本の事業者が同じことをやろうとしても、こういうお遊び系は「ふざけてる」という人が出てくるので、あまりできないんでしょうが。
↓ふだんの課金のお知らせメール
>The Happy DreamHost Billing Team!
↓間違えて課金したときのおわびメール
>The Foolish DreamHost Billing Team!
↓退会の確認メール
>The UnHappy DreamHost Goodbye Team
- Newer: 市民講座「ことばのつながり・社会のつながり」。
- Older: ごぶさたでございます&社会復帰というか。