- 2008年7月14日 20:51
- everyday matters
あーもう7月も中旬、2008年も残すところあと半分を切ってしまっています。ごぶさたしてしまいました。5月から何をやっていたかというとおおむねぼーっとしながら猫と遊んでおりましたです。猫は竜宮城のよう。髪が真っ白になるまでずーっとずーっと呆けたまま遊び続けられそうでした。しかしながらそういう自分を超現実(シュールレアリスム...って違うってば)に引き戻すのが住民税なのでした。前年の分を今年払わなければならないというのはすばらしいシステムです。働かないと払えんのだから。そう。残念ながら猫と遊んでいるだけでは過年度随時分が払えんのぢゃー!そして私は税金を払うのが好きな、とても行政に都合の良い人間(注:実家が破産して差し押さえにあったことが子供時代にあったので自分はきちんきちんと払いたいのぢゃよ)。
というわけで今日から社会復帰したのでまた日記も書いてみようと思います。
今度の会社は欧系外資の普通の会社でWeb系からもIT系からもやっと足を洗えた感じがします。そこでマーケティングをこれからやっていくのでした。がんばりますよ。
- Newer: DreamHostからのメールがかわいい件。
- Older: ショスタコーヴィチ交響曲第11番。